掲示板の書き込みがおかしい?

 さきほど、書き込ませてもらったのですが…

 書き込みをして〓返信〓ボタンを押すと、〓書き込みは正常に出来ました…〓と画面が現われて〓トップに戻る〓ボタンがありますが、このボタンを押してもトップに戻りません。

 このHPの目次?から入り直して、書き込みの確認をするも書き込まれていないことがあります。
 ですので、再度書き込みをして〓正常に書き込めました…〓画面から上記の過程で確認せざる終えません…

 今確認したら、二重書き込みになってました…(^^;