掲示板が上手く書き込めない…

 今書き込みしたのですが、〓返信〓ボタンを押した後に、スレッドに戻れません。
 戻れないので、お気に入りからINDEXに戻り掲示板に入って見直すと、自分の書き込みが登録されていない事があります。

 書き込みを再度行うと、書き込み後にはスレッドに戻れませんが、書き込みは登録されてました。

 ちょっと分かりにくい説明になってしまい(^^; 申し訳ないのですが書き込みが登録されないのと、書き込み後にスレッドに戻る事ができません。