Re: Re: プラグインの訂正

さっき名前を入力し忘れてしまいました。

>キハ75などを追加したプラグインのなかで〓TrainCarコントリビューションがないと言われます〓>について、意味がわかりません…<初期化エラーが出ます。

>どなたか、解説できる方おねがいします。

これは、<!-- 車両定義 -->内で、後ろ向の車両<!-- キハ75_100 -->定義するとき、
利用する前向の車両<!-- キハ75_0 -->のIDを指定するはずところが間違っていたので、
「そんなIDで車両(TrainCarコントリビューション)は定義されていません」
と言われてしまったようです。
IDとは"特定のものを指し示すための番号や名前のような役目のもの"で、
定義とはそのIDを付けてやることです。

勝手な解釈を含んでいるので間違っているかもしれないですけれど・・・。