Re: 余計な建物の消し方

これに関連しているかわからないのですが,まだ子会社の売買というのはできないのですよね?
なんだか同じ建物がたくさん固まって建っているような。
たとえば農家などは10マス程度,ビルで同じ建物は2〜3マス程度離れていないと(他社は)建てられないようにできればと思うのですがいかがでしょうか。

街を作っているとミラービルの細いビルだけがかなり建っているます……。
逆に一戸建やマンションはくっついていてくれていた方がいいかな,と思います。