Re: Re: Re: 「時代別セット」ってどうですかね?

>プラグインに登場年代範囲みたいなものを設定できればいいのかな、と思ったり。

そうですね、そういうのも良いですね。

ただ、年月はともかく、同じ環境(時代セット)で発展させたい場合とか、
そういう考えが私の中にあるので、一概に年代ごとに更新させるのは、
どうなのかなと、思うのですが。

>・・・江戸時代に走らせる列車があるのか疑問ですが(笑
私も思わず、にんまりしてしまいました。(笑