Re: 発展&経営アルゴリズムとデータ構造など

> というわけで、描いてみました。
> 注文があったら言って下さい。リテイクOKです。
> http://www.kohsuke.org/freetrain/uploader/225.lzh

ありがとうございます。これは、子会社の売買ウィンドウのツールバーにつけよ
うと思っています。

なので、ボタンが子会社関連であることを明示する必要はないので、建物の絵は
無理についていなくてもOKです。例えば、矢印だけで「移動」とか、「¥」だ
けで決定とか、虫眼鏡だけで「詳細」というので十分だと思います。

絵はなくてもいいのではないかという意見もありますが、.NETのツールバーの実
装はイモで、絵をつけないとボタンの文字が正しく表示されないのであります。

                        川口耕介 / kk@kohsuke.org