Re: Re: 建築物、自然物、地形などについて

以前スクリーンショットを撮ろうとしたとき、
ちょうどこんな感じの建物があったらな…と思っていたのですが、
そのとき思い描いていたイメージにあまりにもピッタリ一致していて感動しました。
側面をくっつけて並べていくといい雰囲気になりますね。
屋根の高さが微妙に違っている建物があるのもリアルですね。

(私の描いた地上駅舎も477さんに描き直してもらいたいと思ってたりして…^^ゞ )