Home > jenkins > 今週末から日本にいきます

今週末から日本にいきます

January 6th, 2015

今週後半から来週末まで日本に行きます。

メインイベントは1/11のJenkins User Conference 東京です。まだまだ参加できますのでぜひ宜しくお願いします。懇親会もぜひ参加してください。

月曜日にはJUCにドイツはBMW Car ITから来てくれるゲストスピーカーと一緒に東京観光をしようと思っています。Jenkins界隈の人で一緒に遊びに行ける人はぜひご一報ください。

休みが明けた火曜日の夜にはJJUGのJenkins祭りが!日曜日はこれないよーという方はぜひこちらにお越しください。

その週はあちこちの会社を訪問してCloudBeesの日本上陸に奔走します。もしその手の話に興味がある方がおられればぜひ個人宛にメールしていただければと思います。

1/17, 1/18の土日はオフなので、久々の日本をエンジョイしたいと思っています。日帰りか一泊でスキーにでも行くか。誰か一緒に遊んでもいいという人がいればぜひ声をかけてください。

jenkins ,

  1. テスト
    January 6th, 2015 at 23:30 | #1

    ページ内のリンクが全て間違っていますよ。

  2. January 7th, 2015 at 05:10 | #2

    @テスト
    おはずかしい。なおしました。

  1. No trackbacks yet.